Chronicle of promised place
忘れられない約束を・・・ 共に歩むための思い出を・・・ この本に刻み込もう・・・


RO占い
>スノゥさん
同じなのか・・・・・・・にてるのか私ら?




とりあえず弁明をしよう。

ブログを書くことは別に義務付けられてるわけじゃなく。

本人が書きたいときに書けばいいんだと偉そうに高説して。




すいません、ただの怠慢です




MIXIは書いてるんだ・・・うーん書きやすさの違いかなぁ・



とりあえず今絶賛1・5倍中のROの占いなる物があるので探してみた。

結果は↓参照


RO職業占い

聖さんはマジシャン のはずです!

● マジシャンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● 聖さんの開運乗り物は、ショベルカーです!



RO転生職占い

聖さんはチェイサー (*^ー^)人(^ー^*)




● あなたは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
チェイサーと相性が良さそうです。

● 聖さんの必殺技は、南斗水鳥拳です!


RO職業占い

聖さんは、 プリースト タイプです。


聖職者タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


聖さんのラッキーアイテム:
ハイスピードポーション


3つ見つけたので全部やってみた。


興味ある人はやってみるといいですよー

この記事に対するコメント
【2006/09/22 01:20】 URL | 副部長 #Apn/oWnY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sei1224.blog60.fc2.com/tb.php/5-137ae1f1
">


