Chronicle of promised place
忘れられない約束を・・・ 共に歩むための思い出を・・・ この本に刻み込もう・・・


萌え属性占い
・・・さぁいつぶりの(ry

今回はこれ

萌え属性占い

よくは知らんが萌え属性を占う物らしい。

是非ともみんなやってくれ


聖さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


聖さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。




・・・・うん、まぁなんていうべきかな。

・・・・世の中そんなことはありえないから(殴

この記事に対するコメント
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

どりるみるきぃぱんちってなーに??

ちなみにスノゥも同じになったとかなんとか
【2006/09/14 21:00】 URL | スノゥ様 #UXr/yv2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sei1224.blog60.fc2.com/tb.php/4-f7c94535
">


