Chronicle of promised place
忘れられない約束を・・・ 共に歩むための思い出を・・・ この本に刻み込もう・・・


漢字バトンが回ってきました
昨日の寝る前にふと見てみるとさやかさんからの書き込みを見て・・・


HAHAHAHA


・・・ええ、すっかり書くことを忘れておりましたorz

そういえばdobsも放置だし、SS置き場なり作ったほうがいいのかな。

まぁ気にせず(しろよ!)バトン言ってみよー。


漢字バトン

【自分のイメージの漢字】

【楽】

いつも楽天家、楽に生きたいがモットー(駄

【流】
 <さやかさん

えー、流されるままにっていう意味!?

むしろ、流れを作る人って意味!?


【前の人が伝えた漢字に対するイメージ】

【恋】・・・大事なことではあるね。私は今のとこ興味ないが。

【食】・・・おいしいものを食べるのは幸せなことょ

【色】・・・権力者は色を好むといっt(ウワナニスルヤメ
 
      まぁ冗談はさておき、好きな色は白と黒。



【次の人に伝える漢字3つ】

【望】・・・希望を持つのは生きる活力だよね。

【猫】・・・えぇ家にこれがいるのですよ。中々可愛い奴です、はい。

【酒】・・・飲めねーYOヽ(`Д´)ノ

【大切にしたい漢字】

【聖】・・・HNにもなってるしね。

【闇】・・・光があるから闇があるってことね。

【寝】・・・えぇ、幸せです(何が


【漢字をどう思う?】

元々は中国から伝わってきてそれを元に日本人が(モウイイッテ

まぁ便利だと思うよ。なければ日本語は全部ひらがなだっ。


【好きな四文字熟語を3つ】

日々平穏・・・平和が一番(ぁ

四捨五入・・・えぇ便利よねぇ(違

焼肉定食・・・おなかすいた(死


【次に回す7人と、その人をイメージする漢字】

次の人かー・・・7人ねぇ・・・・




7人Σc(゚∀゚||c



7人って多くないか!?



くあlさぃえsでぇsfあdっさいえいあhjdjh




はぁはぁ・・・・落ち着け私・・・




まぁ上から順番に(ぉぃ


ぽち・・・【犬】

しんじょーさん・・・【運】

スネサマ・・・【蒼】

琥珀さん・・・【弄】

セピコ・・・【脅】

りっちゃん・・・【萌】

友さん・・・【友】


・・・・世の中なんとかなるものよねぇ(ぁ



